【2010年11月01日】 タイトル: 研修医日記 vol.120
どうも、こんにちは。1年目の藤田尚紀です。研修生活での様々な出来事を紹介します。

【さんま】
つい先日さんまパーティーが開催されました。目玉商品の自分が腕によりをかけて作ったコンニャク入りキノコ汁は絶品でした♪賞賛の嵐を受けましたが、みんなの疲れた顔が笑顔になってくれて幸せでした☆
【夏休み】
8月に1週間夏休みがありました!久々に友達と飲んだりしました。

in国分町。飲んだ後の恒例のプリクラです♪酔ってるので相当楽しいです。右は『自称伊藤英明ことまーちゃん』です。みんな『ニセあき』って呼んでます。真ん中は『自称巨人の桑田』です。牛タンばかうまでした(^o^)

In鍛冶町。右は『ケンジこちゃん』、真ん中は『カンナリ』です。カジマチの酒を飲み尽くそうと意気込んで望みましたが返り討ちに会いました。

In大宮。目がキレイに映るプリクラみたいです☆この日始めてフグ食べました。この日のシメは天下一品で♪ニセペヨンジュもラーメン食ってました。


夏休みのシメに大曲の花火行きました☆100回記念でもありかなり癒されました。グレイのタクローとすれ違いました。子分3~4人引き連れ『やべっ、気づかれた!』みたいな芸能人気取りしていたのでスルーしときました。

【紅葉】
紅葉見てきました。ちょっと早く紅色なかったです(>_<)今年もキレイに咲いてくれてありがとなって言って帰ってきました♪
研修医1年目 藤田 尚紀