【掲載日:2012年08月07日】 タイトル: 研修医日記 Vol.209

1年次研修医 吉田です。
今回の日記で2回目の投稿となります。
この2回目までに約3か月弱の期間がありましたが、その期間にすでに2つの診療科が終わってしまいました。今は内科をローテートさせていただいています。
前回も似たような事を書いたと思いますが、慣れれば次の物が見えてきて、次々と物事が過ぎ去っていきます。いったいその中の何割を自分の血肉にできているのか、ふと考えると反省しなきゃいけないなぁと、この原稿を書きながら思ってしまいました。

最近は非常に気温が暑かったり寒かったりと変動が激しいように感じます。皆様、お身体には十分にお気をつけください。


研修医1年目 吉田 達哉
 

※日記の作成日と当ページへの掲載日は異なる場合があります。