【掲載日:2015年4月1日】研修医日記 Vol.319 
 研修医日記をご覧のみなさん,お久しぶりです。
もう3月末になりました。毎日ぽかぽか陽気でハッピーですね(*^^*)
洗濯物を外に干せるのが最近うれしいことの一つです。気持ちが良いです。

 3月といえば,お別れの季節ですね。
今はとても寂しい気持ちでいっぱいです。指導はもちろん,医局での他愛のないおしゃべりや飲み会,週末のバドミントンなど…たくさん素敵な思い出を本当にありがとうございました。また一緒に働けますように。その時に成長した姿を見せられるよう頑張ります。

 そして,もうすぐ4月。次は出会いの季節です。
研修宿舎も最近騒がしいです…!着々と引っ越しが進んでいるようですね。私たちよりも新社会人になるみなさんの方がもっとドキドキしているだろうなと思います。
私も1年前緊張しっぱなしだったのを覚えています。
少しでもリラックス出来るように2年目になる私たちがサポート出来たらと思います(^^)

写真は散策中に見つけた,ふきのとうです(^^)

1年目研修医 島守 佳菜子   

※日記の作成日と当ページへの掲載日は異なる場合があります。