TEL:0175-22-2111



各検査項目、料金一覧(PDF)

 当科は完全予約制です。

 《予約・お問い合わせ》
  TEL:0175-22-2111(代表)
  電話受付時間 13:00~16:00(土・日・祝祭日はお休みです)

来院時間:8:15 
 総合カウンターでの受付は不要です。直接、健診・保健科へお越しください。

持ち物:保険証、健康質問票、同意書、便潜血等検査を受けられる方は検体、
    その他当院以外から配布された書類等がございましたらご持参ください。

●血液検査は、4つのコースから選ぶことができます。
●マイナンバーカードの保険証は、当科では対応しておりません。

<個人でのお申込みの受検者様へ>
健康診断書は原則として当院の書式で発行となります。お持ちの書式や項目によっては、お受けできない場合があります。ご相談ください。
結果交付は、窓口受取と郵送を選ぶことができます。当院から送付される「健康診断に関する同意書」に記入してください。
会計は「外来計算」窓口で現金のみのお取り扱いになります。
※口座振替、キャッシュレスはご利用になれません。

<団体でのお申込みの担当者様へ>
まずは、電話・メール等でご連絡ください。
申し込みには、書面での申し込みが必要となります。ページ内の健康診断申込書をご利用ください。
当院は「適格請求書発行事業者」の登録をしております。

生活習慣病予防健診 申込書をダウンロード(Excel形式)



ページTOPへ
 健診・保健科TOP
 健康診断
 人間ドック
 協会けんぽ
 生活習慣病予防健診
 生活習慣病予防健診
 予防接種

先週の感染症数(当院患者)